苦手なデザインソープ

2017/05/23 Tue 13:33

5月も後半になり、すっかり半袖の季節になりました
でも、朝晩は涼しく、快適に過ごせます。

気持ちの良い夜はランニングへ・・・
福岡マラソンのファンランにママ友グループで申し込んだので。
抽選なのでまだ決定したわけではないけれど、
出れたらいいな〜

明後日からは念願のUSJに行ってきます!
それもママ友6名で
子供が大学進学して寂しい親の集まりです


ところで、デザインソープ。
超苦手です。
インスタには美しいデザインから洗練されたものまで
たくさん投稿されてますが・・・

私は全くセンスなし・・・
行き当たりバッタリのデザイン。
理屈で作れるようにならないと!

IMG_7045_convert_20170509142429.jpg

ここまでも私にとっては大変な作業。
その後デザインしてできたものがこちら。

fullsizeoutput_2694.jpeg 

切り口はまずまず。
でも表面は、ちょっと載せられません
それくらい良くないものに。

その後もう一度チャレンジしたものがこちら。

fullsizeoutput_2692.jpeg 

これは結構好きかも。
でも、やっぱり表面は・・・
うまくいかないな〜

レッスンできるレベルまで頑張ります

福岡のアロマとハーブと手作り石鹸教室
annagarden


石けん | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示