手作りの張り子が話題の「玩具ロードワークス」

fullsizeoutput_26f0.jpeg 

看板だけ見ても、思わず吹き出してしまいそうなイラスト。
店内はロードワークスワールドが広がっていました

張り子といえば、
子供達の幼稚園時代に張り子のお面をお母さんたちで作りました。

お買い物ごっこあそびのときに、それを選んでもらえると信じて、
自分の子供が好きなキャラクターのお面をいくつも。
実際はフラれることが多いんですけどね

そんなことを思い出しながら
小さな張り子達を見ていました。

IMG_7447_convert_20170701132744.jpg 

お顔が一体ずつ違うから、それも楽しい。

fullsizeoutput_26f3.jpeg 

こちらは玉乗りうさぎ。
鬼のようにうさぎが乗っていて、またその表情も独特
でもお値段が・・・
なので、小さな玉乗りうさぎを購入。

不思議な世界観。
ぜひ訪れてみてください。

最後に夕日を。

IMG_7486_convert_20170701133456.jpg 

黄昏時。
あの世とこの世が交わる時間帯をいうそうです。
斎場御嶽のガイドさんが話してくれました。
この時間に御嶽に行くと、パワーを感じるとか。

左手から右手へと目に見えない気が流れているそうで、
右手からは浄化された気が出ているから、握手は右手でするのだそうです。

これを御嶽で聞くと、気が流れている感覚があって、なんだか不思議でした。

沖縄紀行 おわり

福岡のアロマとハーブと手作り石鹸教室
annagarden でした。

7、8月はレッスンはお休みいたします。。。







スポンサーサイト
日記 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示