お久しぶりです☆

2016/07/12 Tue 17:05

ブログ再開しました〜(#^.^#)

すっかりPCから離れていました。
横目で気にしながらも、なかなかブログに載せるようなこともなく・・・その日暮らしをしていました

でも、夏の日差しを感じる今日この頃、もっと色々なことにチャレンジしたくなってきて、ふと、いつもの家の前の通りを見上げると、こんなにも緑が覆い繁っていて・・・

IMG_4526_convert_20160712162118.jpg 

このままその日暮らしをしていたら、きっとすぐにこの緑の葉が落ちてきて、秋になってしまうと焦り始めたのです

また、これから活動を再開していこうと思案中。
やりたいことはてんこ盛り。
どのように形にしていくのかはまだこれからですが、できることから少しづつやれたらいいな〜

ところで、博多の街はただいま山笠期間中。
山笠見物よりも、和菓子に目がいってしまいます。

IMG_1587_convert_20160712162409.jpg 

黒蜜とわらび餅の抹茶パフェ。
白玉団子もゴロゴロ入ってました

美味しいものをたくさん食べて元気に夏を乗り切ろう!!

未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示